“プリム”のロースイーツを全国にお届けいたします♪

4月に目白にOPENいたしました“ラ・ターブル・プリム”は「私自身の体調を大きく変えてくれたローフードの素晴らしさをより多くの方にお伝えしたい」との思いから始めたカフェでした。

OPENしてからというもの、多くの方より「ロースイーツの宅配をして欲しい」というお声をいただきました。
確かに、目白まで足を運んでいただける方はどうしても限られてしまいます。
カフェを始めた思いと同様、「多くの皆様にロースイーツをお試しいただき、更により多くの方にローフードの素晴らしさをお伝えしたい」という思いが大きくなりましたので、全国の方にロースイーツをお届けさせていただくシステムを整えました

この数ヶ月間、スタッフと共に試行錯誤を繰り返した結果、私たちの「より多くの方にロースイーツをお試しいただきたいという揺るがない大きな思いより、「なるべく余計なコストはかけずにお求めやすく!」ということで、スタッフの手作り感萬歳のオンラインストアが完成となりました

目白の“ラ・ターブル・プリム”と同じ味をご自宅で味わっていただくためにスイーツはMiiのこだわりをそのままで、梱包などはなるべくコストを抑えた簡易包装とさせていただきます。
冷凍での発送となりますのでどうしてもかかってしまいます宅配料金も、何個オーダーいただきましても一番小さな60サイズの料金一律でお送り出来るようにいたしました

更に、10000円以上のオーダーをいただきましたら送料は無料とさせていただきます

これからもスイーツ作りは“Miiのこだわり”をキープするためにも自分自身で作り続けて参ります。
お届け日のご指定も承りますが、日程の余裕をもってオーダーいただけますとありがたいです。

皆様のご利用をお待ちいたしております

       オンラインストアOPEN 
     ガトー1枚目



ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク