8/21!Mimiさんの「ローフードと食物酵素の関係についての情報共有会」がMANNAで開かれます

wa-living”のMimiさんの「ローフードと食物酵素の関係についての情報共有会」が8/21にMANNAで開かれます

最新の酵素栄養学を学ぶチャンスです

MimiさんはLiving Light Japan設立の為に現在、アメリカと日本を行き来してLiving Lightトレーナー資格取得のお勉強をされています。
そして、日本に帰国されている間は「Living Lightでの経験と学んだことを皆とシェアしていくことが私の役割」とクラスやイベントを開催してくださっています。


私がMimiさんと初めてお目にかかったのはブログ“Raw Glamour”のmamiさん主催のローフードパーティをお手伝いさせていただいた時でした。
     CIMG0019_20110809003551.jpg


Mimiさんの豊富な経験と知識はもちろん素晴らしく、学ばせていただくことばかりなのですが、それ以上にローフードに対しても、ご自身の生き方に対してもブレのない一本筋の通った考え方をされているところに惹かれています
先日もお宅にお邪魔させていただく機会があり、用事が終わればスグに失礼するつもりでしたが、つい話し込み、私と友人の心の声まで受け止めていただいたということもありました


私は5月に品川で開催されました「ローフードと食物酵素の関係についての情報共有会」に参加させていただきました。
5/8のブログ「ローフードと食物酵素の関係についての情報共有会に参加しました!」
今までどうしても納得できなかった「酵素」の疑問。私にとってはローフードを生活に取り入れる上で大きな壁になっていました。
しかし、新しい解釈は私にとって迷いを拭い去ってくれるものでした
是非、多くの方にこの最新情報を知っていただきたいと思います。

8/21は是非MANNAでMimiさんの「ローフードと食物酵素の関係についての情報共有会」にご参加ください
「Mimi&Mutusumiとランチ会」付きです

お申し込みはコチラ
「ローフードと食物酵素の関係についての情報共有会」


にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク