☆デトックスDay☆

このところRawイベント目白押しでとっても楽しいのですが、準備はそれなりに大変でちょっとお疲れモード
私は何故か、疲れてくると普段はそんなに食べない炭水化物が欲しくなり、もっと疲れるとジャンクな食べ物が欲しくなってしまうのです

先日もベジフェスの準備で大変だった時にMannaの厨房でそんな話をすると厨房担当のTAKUくんとミッチーには「そうですかぁ」なんて言われる始末
二人はベジ暦も長く、すでに神の領域に達してる
私はまだまだだなぁと思った瞬間でした。。。


神の領域に達していない私はカラダの声に正直であれば良いかなと思っているローフーディスト。
ジャンクが欲しくなった時は食べ過ぎない程度に。。。

その代わりにイベントも一段落したので今日は“デトックスDay”
プチファスティングです。
たった一日ですが、胃腸を小休止。

そして“クレイバス”にもゆっくり浸かりました

アチコチで「○倍の放射線量検出」とか「セシウム検出」などなどが聞こえて来る毎日。
かといっても簡単に住むところや生活を変えることは出来ず。。。
自分自身で出来ること。それはデトックス

まだまだ地震の不安が大きかった4月末に仲良しの志乃ちゃんに“放射性物質デトックスセミナー”に誘ってもらい受講しました。
さすが多くの方から支持されている志乃ちゃんオススメのKaeさんの講座は大変お勉強になりました。

その時に教えていただいた“クレイバス”
毒素、放射性物質の排出に効果があるとのこと。
Kaeさんブログで「一石4-5鳥はある」と書いていますが、その通りで“クレイバス”に入った後、エステでBODYマッサージを受けたら「お肌すべすべですね~。何を使っているの?」と聞かれました

特にKaeさんが扱っている“クレイバス”はアメリカから特別に取り寄せている食用になるグレードの高いもの!
販売もしていただける“放射性物質デトックスセミナー”
10月27日(木)Mannaで開催されます
参加費は2000円と良心的なお値段。
必見です

お申し込みはコチラ→“放射性物質デトックスセミナー”


にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

それは残念。
とってもオススメですよ~。

> クレイバスにとても興味あります。
> デトックスセミナーにも参加したかったですが
> その日はサロンの仕事があるのです。。。残念です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク