楽しみましょう!“Raw Sweets Sunday"開催します♪

とにかくRawを楽しみたい~~~
という想いから、RawSweetsを作ることが好きな私は11月27日(日)中野の隠れ家カフェで「RawSweetsを食べながらRawを語って楽しくオシャベリしよう!」という会を開催することにしました

MiiのRaw Sweets Sunday
サブテーマは
「RawSweetsをもっと楽しく、RawFoodをもっと身近に」です


私のスイーツだけではないですよ~。

なんと
エンジェルとして協力サポートしてくれるのはブログ“ローフードレシピ&ロースイーツレシピ”やローフードの豆知識メルマガ“ローフーディストのための栄養学”でおなじみの直さんと、ブログ“志乃のローフードキッチン”や“ローフードマイスター練馬校”志乃ちゃんです

いつもお二人がブログでレシピ公開してくれているドレッシングをご本人達の手作りで味わえるチャンスですよ
そうです エンジェルのお二人がサラダとドレッシングを担当してくれるのです。
そしてRaw小咄まで~~~

もしかして私とエンジェル達のお持ち帰りRawSweetsの販売までやってしまうかもしれません

        MiiRawSweetsSunday.jpg

と、こんなカンジの楽しい会を企画してみました
RawSweetsを食べながら私たちと一緒に楽しい時間を過ごしませんか~


[詳細]
~MiiのRaw Sweets Sunday~
  日 時 : 11月27日(日)14:00~17:00
  場 所 : “もぐもぐCafeJR中野より徒歩10分にある隠れ家カフェ
  内 容 : MiiのRawSweets,Nao&ShinoのSalad,Tea  
  参加費 : 3500円
  申し込み:右側のお申し込みフォームにご記入の上、送信ください
         折り返し受付け確認メールを返信いたします
  受付期間 : 即日~11月22日(火)
          注:
満席になりました時点で受付を締め切らせていただきます
<キャンセルに関して>
Rawの材料準備の都合上11月25日(金)以降のキャンセルはお断りさせていただきます。止むを得ない理由でキャンセルされる場合は材料準備費として3000円を指定口座までキャンセル料のお振込みをお願いしたいと思います。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク