愛すべきエンジェル達。。。

LivingLightのキッチンスタッフをエンジェルと呼ぶそうです。働きながら学べるなんて粋な制度ですよね

ブログ“ローフードレシピ&ロースイーツレシピ”直さんはこの制度を利用してRawを学んだそうです。(羨ましい~

先日、その直さんに連れられ、ブログ“志乃のローフードキッチン”志乃ちゃんと中野にある隠れ家カフェにランチに行きました。

CIMG0125_20111112174110.jpg

静かな住宅街の中の古い一軒家をリフォームし、ご自分達で内装を仕上げたカフェはとっても心が落ち着くお店でした
最近は、気の良い場所を感じたり、避けたい場所を感じるようになった私はコチラの “もぐもぐCafeの気の良さをスゴクスゴク気に入り「こんなお店でスイーツを食べていただくイベントをやりたいなぁ~」とつぶやいたところ、「やろうよ!エンジェルするよ~」と言ってくれたのでした。

ただRawSweetsを食べていただくだけではなくお一人でいらしていただいた方もそうでない方も、参加者もスタッフも皆一緒にRawの話をしながら楽しめるようなイベントをしたいなぁと思っていたことを実現出来ることとなりました

MiiのRaw Sweets Sunday
                       詳細はコチラ

前置きが長くなりましたが愛すべきエンジェル達をご紹介

ローフード界ではすっかり有名なブロガー“志乃のローフードキッチン”志乃ちゃん
彼女と私はマイスター1級講座で初めて出会いました。
受講以前より、英語が得意な彼女は独学でRawを学んでおり、豊富な知識で一緒に受講している私たちを助けてくれたものでした。
その後、“ローフードマイスター認定校 練馬校”を開校し、講師として活躍中

私に海外の情報をいろいろと教えてくれるありがたい存在。
心がとってもピュアで愛すべきエンジェルです


こちらも有名ブロガーの直さん
以前は“りメンバー・ザ・レモン”というブログから今は“ローフードレシピ&ロースイーツレシピ”とタイトルを変え、美味しいドレッシングやスイーツのレシピを無料公開してくれています
もっとスゴイのがローフードの豆知識などを週1のメルマガでご紹介してくれる“ローフーディストのための栄養学”
こちらは「ほう~」と思わせてくれる情報満載で、「ホントに無料でいいの?」と頭が下がる思いがします。
登録がまだの方は是非 こんなお得な話、必見ですよ~

こんなに精力的に情報をアップしてくれている直さん。
どんなにパワフルな人なのかと想像するかもしれませんが、とにかく思慮深く、穏やかで、人の為に一生懸命になってくれたり、癒し系エンジェル


愛すべきエンジェル達と一緒に楽しいイベントにしたいと思います。
私はエンジェル達のドレッシングと小咄がとっても楽しみです


ご参加をお待ちいたしております。
MiiのRaw Sweets Sunday
                       詳細はコチラ
    rawsweetssunday2011.jpg



にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク