和み空間 “くらしのアトリエひらや”

ブログ“ローフードレシピ&ロースイーツレシピ”直さんのお友達が中野に隠れ家カフェをオープンされたということで、連れて行っていただきました(今月初めのこと)。

そのカフェは静かな住宅街の中にあり、古い一軒家をリフォームし、ご自分達で内装を仕上げたカフェはとっても心が落ち着くステキなお店でした

くらしのアトリエひらや
CIMG0125_20111122231552.jpg


マクロビのお料理が中心のランチをいただいたのですが、とっても優しいお味に癒されました

CIMG0127.jpg
CIMG0180.jpg

ついつい長居をしてしまう和み空間です。

嬉しいことに、11月27日(日)にコチラで直さんとブログ“志乃のローフードキッチン”志乃ちゃんと一緒にイベントを開催させていただけることになりました
MiiのRaw Sweets Sunday

イベントのご予約をいただきました方の為、そしてコチラの和みカフェにランチに行ってみたいという方の為に中野駅からの道の写真を撮ってきました

CIMG0162_20111122233613.jpg
1.中央線・総武線・東西線の中野駅で下車し、北口改札から出ます。
                 ↓
CIMG0165_20111122233904.jpg
2.改札を背にして、高架下の信号を線路と平行に渡り。。。
                 ↓
CIMG0166_20111122234519.jpg
3.線路のスグ右平行に伸びる線路脇の道を進みます。
                 ↓
CIMG0168.jpg
4.ひたすら真っ直ぐ進みます。
                 ↓
CIMG0170.jpg
5.「アレレ?」と思うのはここくらい。線路脇の道を道なりに進みます。
                 ↓
CIMG0174.jpg
6.右手に“たかはら公園”を過ぎれば。。。
                 ↓
CIMG0175.jpg
7.次の角を右折します。左手前にあるポストが目印です。
                 ↓
CIMG0177.jpg
8.しばらく真っ直ぐ進むと。。。
                 ↓
CIMG0178.jpg
9.左手に“くらしのアトリエひらや”に到着です。

途中迷われた方はくらしのアトリエひらや 03-3387-4846にお電話ください。お迎えに伺います。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク