緊急告知!今度はエンジェルやりま~す☆

先日、中野の和み空間くらしのアトリエひらやで開催しましたイベント~RawSweetsSUNNDAY~で手作り生姜酵素ジュースをお味見していただいたところ大好評で「講座をやって欲しい!」とのありがたいお言葉をいただきましたので、またまた急遽WSを開催することにしました~

場所は前回のイベントと同じくらしのアトリエひらやをお借りします。
カラダの芯から温まる生姜酵素ジュースを一緒に作りましょう。
作業を終えたら酵素ジュースを使ったMiiのプチスイーツ2種をご用意します

WSの講師は、酵素ジュースといえば私ではなくみっちーです
今回のWSの講師を務めますみっちーをご紹介しますね。
CIMG0272.jpg
先日のイベントではボランティアスタッフとして働いてくれた、写真右手前がみっちーです。
みっちーのプロフィール~
*手作り酵素は5年前より実践。
*中山氏の酵素講座も受講
*資格 栄養士(常盤短期大学食物栄養専攻)
      ジュニアベジタブルフルーツマイスター
      ローフードマイスター1級
とにかく手作り酵素ジュースを愛しているみっちーです。きっと素晴らしいWSになると思いますよ~

[詳 細]
~手作り生姜酵素ジュースWS~
  日 時 : 12月20日(火)19:00~22:00
  場 所 : JR中野より徒歩10分にある隠れ家カフェ
        くらしのアトリエひらや
  内 容 : カフェオーナーけいこさんのマクロビプレート&
         MiiのRawSweets付き
        生姜酵素ジュースWS
  参加費 : 7000円
  申し込み:右側のお申し込みフォームにご記入の上、送信ください
         折り返し受付け確認メールを返信いたします
  受付期間 : 即日~12月16日(金)
        注:満席になりました時点で受付を締め切らせていただきます
        注:告知から開催まで期間が短いため、お申し込みが5名に達しない場合
           は申し訳ございませんが開催を見送らせていただきます

[W S]
*19:00~カフェオーナーけいこさんのマクロビプレート(スープ付)を食べながら酵素ジュース作りの説明を聞きます。
*一緒に生姜酵素ジュースを仕込みます。
*酵素ジュースを使ったMiiのプチRawSweets2種をお召し上がりいただきます。
みっちーの手作り生姜酵素ジュースを試飲

春の野草酵素ジュース・秋の酵素ジュースが手作り酵素ジュースの本流でしたら、生姜酵素ジュースは嗜好品。
とっても美味しく、しかもカラダをポカポカに温めてくれます仕上がり2キロをお持ち帰りいただきます。
一緒に酵素ジュース作りを楽しみましょう~

CIMG0287.jpg

私はエンジェルしま~す


にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク