~手作り生姜酵素ジュースWS~ご参加ありがとうございました☆

みっちー初講師の~手作り生姜酵素ジュースWS~でしたぁ

CIMG0065_20111221022151.jpg

師走のお忙しい時期に大勢の方にお集まりいただき、みっちーも私も、エンジェル達も本当に感激でした。
ありがとうございました~

CIMG0068_20111221022506.jpg

       CIMG0074_20111221023221.jpg
とにかくご参加いただいた皆さんが「楽しい」と言ってくださることがうれしいです
みっちー手作りの生姜酵素ジュース・秋の酵素ジュース・ゆず酵素ジュース・私の林檎酵素ジュースの試飲もしていただきました


そして、WSの後は私のRawSweets

CIMG0077_20111221024113.jpg

ブルーベリー酵素ジュースを使ったケーキ、柑橘酵素ジュースを使ったブラウニー、イチゴ酵素ジュースを使ったマカロンの3種をご用意いたしました。

Sweetsの名前だけをならべると、「あ~、なるほど」と味を思い浮かべるかも知れませんが、今回の3種は一味も二味も違いますよ~。
今まで色々と学んできました知識を凝縮。そして手間もかけましたのでかなりの自信作でした

初めてRawSweetsを食べるという方もいらっしゃったのですが、皆さんに「美味しい~」と言っていただけ、RawSweetsそしてRawFoodの素晴らしさをお伝えすることが出来たかなと思いました。


大事そうに酵素ジュースを抱えてお帰りになる姿を見て、「みっちーの酵素に対する想いが皆さんに伝わってるなぁ」と感じ、うれしくなりました
皆さん、大事に育ててくださいね


にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Re: 酵素ジュース初体験

ありがとうございました♪
次回もお待ちいたしております~。


> 昨日は、素敵なWSに参加させて頂きまして、
> どうもありがとうございました。
> とっても楽しくて、勉強になりましたし、
> お食事やロースイーツもびっくりするほど美味しくて、
> 大満足でした♪
> 生姜酵素は、大切に育てます。
> また、林檎酵素の会も参加させて頂きたいと思っております。
> よろしくお願いします。

Re: 楽しみです

> 私もその6名のうちの一人です☆
> 次回も楽しみにしています!年明けに生姜酵素が出来上がるので楽しみです。。。


ゆりえさま

ありがとうございます。
多分、年明けまでに飲めるようになると思いますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク