次回“手作り酵素ジュースWS”開催決定!

先日の~手作り生姜酵素ジュースWS~は大好評で、ご参加いただきました皆様にすごく喜んでいただけましたので、第2回!を開催させていただくことを決定いたしました

次回は少し形を変えて、「一緒に林檎酵素ジュースを作って、MiiのRawSweetsレッスンを受けませんか?」という内容にします
酵素ジュースの仕上がりが楽しみになる、林檎酵素ジュースを使ったRawSweetsのレッスンです♪


~林檎 酵素ジュースWS ~

みっちーと一緒に作る手作り林檎酵素ジュース(仕上がり2㌔)

~ RawSweetsLesson ~
Miiの林檎酵素ジュースを使ったRawSweets2種


場  所 : くらしのアトリエひらや(JR中野駅より徒歩10分)
       杉並区高円寺北1-9-20

日  時 : 2012.1.29th (sun) 13:00 - 17:00

参 加 費 : ¥9000
(レッスン料+酵素ジュース材料費+スイーツ試食)

お申込み : 右欄のメールフォームからお申込ください。

受付期間 : 即日~2012.1.25th (wed)
       *満席になりました時点で受付を終了させていただきます。


実は。。。
一昨日の~手作り生姜酵素ジュースWS~の時にこの次回のWSの告知をさせていただき、チラシをご参加いただきました皆様にお配りさせていただきました。
すると、昨日の内に既に6名様に早速お申し込みをいただきました
前回の生姜酵素のWSを喜んでいただけたということだと思い、スゴクスゴクうれしくなりました
リピーターの皆様のご期待にもお応えすべく、頑張って楽しい会にしたいと思います

ちなみに定員は15名です。。。

ご参加をお待ちいたしております


*手作り酵素ジュースの本流はあくまでも春・秋の酵素ジュースであり、この林檎酵素ジュースはあくまでも嗜好品です。私たちの考え方はコチラのブログをご参照ください



にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク