スイーツの試食をしてもらいました

チーム・フルベジメンバーはRAWに関してスゴク舌が肥えています

新年会~林檎 酵素ジュースWS ~でレッスンしますスイーツの試食をしてもらいました

21cmのホールケーキ&その他2種があっという間に無くなってしまいました
このメンバーが「美味しい」と食べてくれるということは、自信を持ってお出しできます。
ご参加くださいます皆様、楽しみにお越しくださいね~。

酵素ジュースや絞りカスを使った2種類のクリームを使い3種類の美味しいRAWスイーツレシピをお伝えする予定です。

残席1名様です
~林檎 酵素ジュースWS ~
    林檎

みっちーと一緒に作る手作り林檎酵素ジュース(仕上がり2㌔)

~ RawSweetsLesson ~
Miiの林檎酵素ジュースを使ったRawSweets2種


場  所 : くらしのアトリエひらや(JR中野駅より徒歩10分)
       杉並区高円寺北1-9-20

日  時 : 2012.1.29th (sun) 13:00 - 17:00

参 加 費 : ¥9000
(レッスン料+酵素ジュース材料費+スイーツ試食)

お申込み : 右欄のメールフォームからお申込ください。

受付期間 : 即日~2012.1.25th (wed)
       *満席になりました時点で受付を終了させていただきます。


*手作り酵素ジュースの本流はあくまでも春・秋の酵素ジュースであり、この林檎酵素ジュースはあくまでも嗜好品です。私たちの考え方はコチラのブログをご参照ください


にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ゆずきさま

古いお家を改装したカフェで、靴を脱いで上がっていただくようなくつろいでいただけるようなお店です。
スタッフもお手伝いさせていただきますので気兼ねなくご参加くださいませ。



> MIYUKIさんのブログからこちらを拝見しました。
> 昨年末にローフードに出会い、すっかりハマってしまっているゆずきと申します。
>
> ローフード、ロースイーツの美味しさと作る楽しさにわくわくドキドキな毎日です。
>
> 2/19のWSに興味があるのですが、一歳六ヶ月の娘がいます。子連れでも参加は可能でしょうか?
>
> もし無理だったら、今後のWSなど、子どもを預けられるときにぜひ参加させていただきたいと思っています。
>
> よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク