はじめてのファスティングもコレならツラクない2

中目黒の“Delight ディライト”さんでの“ファスティング”体験二日目。
この日は朝から酵素ジュース“北斎”を飲みながら断食です。

お店に伺うとまずは超短波でカラダを温めます。

そしていよいよ筋整解毒マッサージ
ちょっと恥ずかしいですがマッサージ風景を公開。
   SAM_0277_convert_20120313003741.jpg
                      オールハンドですよ~

その後は加圧マシーンで更に引き締め。

そして、玉川温泉と同じ効用というホルミシスの岩盤発汗マットでダラダラ汗を流して毒素排出させます

このようにゆったりリラックスしながらの断食ですと一日なんてあっという間です


私がスゴイシステムだと思いましたのはこの3日目。
ファスティングでツライのは断食そのものよりもその後の回復食だと思うのです。
そして、それはファスティングにとってとても重要なポイント。

3日目にもお店に行くことにより回復食の食事指導をキチンと管理していただけ、自分自身も意識が途切れずに済むのです。
このシステムだからこそ素晴らしい結果が出ている方が多いのも納得。

そして、3日目もまた超短波で深部からカラダを温め、加圧マシーンで引き締め引き締め

そしてまた初日と同じ体組成計・経路チェックをしてカラダの変化をチェック。
疲れがたまっていた私もデトックス出来ました~

RawFoodを取り入れるようになると必ず耳にするファスティングという言葉。
しかし、断食だと思うとなかなか頑張れない方も多いのではないかと思います。
はじめての方はこのようにサポートしていただけると一人で頑張らなくて良いし、何よりリラクゼーションを楽しみながらファスティング出来るのは素晴らしいと思いました。
コレをキッカケにファスティングの良さにハマる人が多いのもわかります

<オマケ>
私がスゴク気になったマシーン。
噂のキャビテーションがあるのです
         SAM_0272_convert_20120313004635.jpg
痛くも痒くも無いのにスゴク温まって、セルライトが減るのを感じます
通いたい。。。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

応援します!

> 贅肉の無いお背中、お見事!!
> 私も叱られたので、ちょっぴりダイエット始めました^^

Re: タイトルなし

良かったです♪

> 大変参考になりました~ :)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク