椅子を購入

私たちのお店 ~La table du primeur~ の椅子を購入。。。

OPENしたのは4月ですが、たった1ヶ月の準備期間では間に合わないことも色々あり、大きな一枚板のテーブルをオーダーしたものの。。。
待ちに待って、やっと先週末にお店に到着。

「ウォールナッツの一枚板というのがなんとも私たちのお店にピッタリ 」と、ワクワクしながら仕上がりを楽しみにしていました
届いた品は想像以上
どっしりとした風格。そしてナチュラルな優しい風合い。
スタッフ一同、テンションが上がりっぱなしです

お借りしていた仮の椅子は雰囲気が合わなくなってしまいましたので、今日はテーブルに合う椅子を買いに行ってきました
どうしても目で見て確認したかったので代官山のショールームまでお出かけ

          椅子
予算オーバーだったけど、みっちーと話し合って決定。
わざとアンティークっぽく作られた品というのも気に入りました~

コチラの椅子は今週中にはお店に到着予定。
サイドのテーブルも来週始めには到着しますので、6月からはやっとお店の中も形が整います
ノンビリしていただけるような空間作りを心がけています。
皆様のお越しをお待ちいたしております


にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク