ローフードカフェ“プリム”へのよくある質問

ring ring。。。

“ラ・ターブル・プリム”によくお電話をいただく質問があります。

「ベビーカーは大丈夫ですか?」
「子供も一緒でも大丈夫ですか?」

もちろん大丈夫です
“ラ・ターブル・プリム”は気楽にお越しいただきたいカフェですから~

店内は全面禁煙ですので、お子様にも安心。
空間広めの店内はベビーカーのままお入りいただけるスペースも十分あります。

何と言っても“ラ・ターブル・プリム”が入っているテナントビルにはお店の扉の向こうにセレブのお子様が通う託児所やプライベート学童が。
お手洗いに向かう通路にはお子様の目線の高さに据えられた大きな水槽があったり、絵本が置いてあったりします

それに“ラ・ターブル・プリム”では不思議とベビーカーで連れて来られる赤ちゃんが泣いて困ってしまうってことが無いのです。
ママのお食事中いい子でご機嫌でベビーカーで過ごしています


小学生のお子さんを持つスタッフのMiyoちゃんオススメは
「ママはランチセットを食べてお子様にはオプションのスープと酵素玄米ご飯」だそうです
   IMG_0264.jpg
先週お越しいただいた母子連れのお客様もMiyoちゃんオススメセットをお召し上がりいただき、お子様が気に入ったからとおにぎりのお持ち帰りまでしていただきました


お子様の為にも「食」は大切に考えて欲しいものです。
質問していただけましたら「食」に関するお話をさせていただきます。
お気軽にお店にお越しいただき、お気軽にスタッフにお声をかけていただければと思います

お店の最新情報はコチラでcheck
La table du primeur Facebookページ

にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク