fc2ブログ

ローケーキでHAPPY BIRTHDAY♪♪♪

今週のローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”は日本全国北から南からご来店いただいています~

お話を伺うと、 大分・宮崎・大阪・名古屋・札幌・函館。。。からお越しいただいてるとのこと。
うれしいです

そしてその中のお一人、大阪からお越しのM様のために、ご一緒にご来店いただきましたお友達お二人からサプライズのお誕生ケーキのご注文をいただきました

サプライズなので、M様に気付かれないようにコソコソと準備

目と目でM様のお友達と合図をして、BIRTHDAY CAKE登場~。

   IMG_0292.jpg
   
ブルーベリーのローケーキにマカロンを飾ってみました


サプライズでしたので、お好みをお聞き出来なかったのですが「美味しい、 美味しい」と喜んでくださったのでホッとしました

何よりお友達お二人の優しさがステキですね
一役買わせていただき、光栄でした~


にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク