“プリム”で中山先生の秋の酵素ジュース作りを一緒に学びませんか?

Mii&Miccieにとって手作り酵素ジュース作りの師である中山ファーム(株)の中山先生
先生から直接手作り酵素ジュースを学びたいと思われている方も多いハズ

しかし、先生が開講されているお教室は埼玉や群馬。
私たちも毎回、朝早くから車で向かうのはとても大変でした

その上、先生のお教室はとても人気ですので、今回からはリピーターの方はお断り、初めて参加の人のみという決まりになってしまいました

そこで
私たちは中山先生に“ラ・ターブル・プリム”でお教室を開いていただけるようにお願いしてOKをいただきました~

来たる11月11日(日)“プリム”「中山先生の秋の手作り酵素教室」開催です
   CIMG0043_20121010032117.jpgCIMG0040_20121010032033.jpg

~ご注意ください~
いつも私たちが開いている手作り酵素ジュースWSとは形態が異なります。
埼玉や群馬まで行かなくても良い代わりに、皆さんで中山先生を“プリム”にお呼びして教えていただこうという趣旨での開催であることをご理解ください。
(定員20名集まらないと先生をお呼び出来ません)

そして、なるべくコストを抑えるために今回はいつもWSをお手伝いしてくれているエンジェルはお願いしません。
Miiのスイーツも付きません。
ご賛同いただく皆さんでご準備からお片付けまでお願いしたいと思います。

ですので、費用は材料費と先生の交通費のみです。


是非とも、20名集まって中山先生を“プリム”にお呼びして、一緒に秋の手作り酵素ジュースを学びましょう~


*お野菜に関してはご要望も多いと思い、長野・広島・北海道などから無農薬・低農薬のお野菜や果物を集めることにいたします。

「中山先生の秋の手作り酵素教室」
      (秋の酵素ジュース仕上がり約10kg 宅配便手配可)

場  所 : ラ・ターブル・プリム(JR目白駅より徒歩4分)
       豊島区目白2-20-5

日  時 : 2012.11.11th (sun) 13:00~16:30

参 加 費 : ¥23000(お振込みをお願いします)
     (酵素ジュース材料費+先生の交通費)(宅配便代金は別途)
       *樽・海の精・ケルプα・サンゴ代も含まれます。
  
お申込み : 当ブログ右欄のメールフォームからお申込ください。
       (みっちーより受付確認メールを送らせていただきます)
     参加費のお振込みをいただいた時点で受付終了となります。
*メールフォームからお申込み出来ない方は“プリム”へお電話かFaxにてメールアドレスをご連絡ください。03-3983-1831

受付期間 : 即日~2012.10.31th (Wed)
        *定員になりました時点で受付を終了させていただきます。

受付は終了させていただきました。
キャンセル待ちをご希望の方は右のキャンセル待ち受付からお申込ください。

ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク