ロー率100%の休日@“HO'OLA'AI”&“Sky High”

“プリム”は定休日の月曜日、Raw仲間のBINOESSENCEひゅうまみさんと一緒に“HO'OLA'AI”さんに行って来ました~

   HOOLAAI.jpg

“HO'OLA'AI”の国井さんとはパティシエコースでの同期
その時に手際よくメンバーのランチを作ってくれた時から私は彼女のお料理のファンなのです。

柿のRawポタージュ
   HOOLAAI1.jpg
もっと甘いお味を想像してしまったのですが、ちゃんとお食事系のお味サスガです~。

Rawバーニャカウダ
 HOOLAAI2.jpg
あまりの美味しさについ飲みたくなってしまう“バーニャカウダ”
ワインを注文してしまいました

タイ風Rawパスタ
   HOOLAAI3.jpg
実はコリアンダーがあまり得意ではない私までもが美味しいと思ってしまう、絶妙な味付け
やっぱり国井さんってお料理上手
盛り付けの色合いもセンス良いのですよね~

Rawエクレア
   HOOLAAI4.jpg
お待ちかねのスイーツ
私が作りそうも無いものをと考えてくださいました。ウレシイ~

実は本日のもう一組のお客様はレインボーローフードの加藤夫妻
いや~、ビックリ
ローフードを多くの方に伝えたいと活動している濃い~5人が集まっての楽しいランチとなりました
   HOOLAAI5.jpg


休日のローフードランチを満喫した私。
ひゅうまみさんと別れ、次に向かったのは“Sky High”
大雨の中を頑張って歩いていくと直ちゃんが働いていました
今日はシフトは入ってないと思っていたので、会えてラッキー

ビーツのジュースをいただきました
   HOOLAAI6.jpg
                   女性ホルモンアップです~

最近は炭水化物がちょっと重く感じて負担気味。
“HO'OLA'AI”さん&“Sky High”さんのおかげで100%ローな休日になりました。
今週も楽しく“プリム”でお客様をお迎え出来そうです


~おしらせ~
11月28日(水)は13:00~15:30の間、ご予約で満席の為、貸切での営業とさせていただきます。


La table du primeur x Nama Kiss
         Rawグルメ X'mas Party
                    詳細はコチラを
   xmasparty.jpg
*予約制でのパーティとなります。お申し込みをお待ちいたしております。


ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク