完成!「Rawフォンダンショコラ」をプリムの「クリスマススペシャルコース」でお楽しみください♪

ロースイーツとは冷やし固めたものというイメージですか
寒い季節ですので、冷たいロースイーツよりも暖かいロースイーツをお出ししたくて。。。

モチロン48度以下という制限がありますので、熱くは出来ませんが、温めたお皿にのせた、ほんのり暖かいロースイーツをお出ししたくてこのようなものを作ってみました

「Rawフォンダンショコラ
   フォンダンショコラ
ほんのり暖かい「しっとりチョコケーキ」の中を割ってみると、とろ~り とローチョコが溶け出してくるのです
こだわりの「国産・無農薬ラズベリー」のソースとバニラカシュークリームも一緒にお楽しみください
   フォンダンショコラ2

12月の“ラ・ターブル・プリム”期間限定のクリスマスのスペシャルローフードのコース料理をお楽しみいただけます。

   X’masスペシャルローフードコース
   Xmasコース
ローにこだわったお料理の品々、スープ・サラダ・チップス・マリネ。
メインはローキッシュ。
そして、スイーツは「Rawフォンダンショコラ」

     期間限定のスペシャルコースの詳細はコチラ

「Rawフォンダンショコラ」は一つ一つ手作りにより、タイミングを見てお作りさせていただいております。
X’masコースでのみのご提供とさせていただきます。
是非ともご予約をお待ちいたしております
03-3983-1831
mail@latableduprimeur.com


ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク