X’masパーティにご参加くださいました皆様、ありがとうございました~♪

プリムNamaKissコラボの
Rawグルメ X'mas Partyにご参加くださいました皆様、ありがとうございました~
また、ご協賛くださいました皆様、本当にありがとうございました

   IMG_0970_20121217030803.jpg

 IMG_0968.jpg IMG_0990.jpg

   IMG_0986.jpg

   IMG_0996.jpg

~お料理は~
 ・フルーツ盛り
 ・ドライアップル ローチョコディップ添え
 ・Rawキャロットジンジャーポタージュ
 ・バターナッツパンプキンのカナッペ
 ・3種のマリネ 春菊とナッツパテとゴジベリーのマリネ
         白菜とリンゴと赤胡桃のマリネ
         カラフルベジの洋風ナマス
 ・新鮮野菜のサラダ ノエルドレッシング
 ・Rawバーニャカウダ TAKU特製ソース添え
 ・ホウレンソウとキノコのRawキッシュ
 ・ふわっふわ♪ベジたっぷりミートローフ
 ・ラズベリーソースのホワイト&ビターチョコレートケーキ

すべてRawにこだわり、クリスマスカラーを意識したメニューでお迎えいたしました

   IMG_1000.jpg
50名もの皆様にお集まりいただき、感激でした~
ステキな方々の笑顔に元気をいただきました
もっともっと、皆様とお話をしたかったです。。。

   IMG_1003.jpg IMG_1005.jpg
お迎えしましたスタッフです      Kaeさんとも~


追記。。。
大勢のお客様にお越しいただいていますので、お手洗いはさぞかし荒れているかと思い、パーティの途中と終了後にお掃除に向かいましたところ、全然乱れは無く洗面台もキレイ
「ナント素晴らしい人達が集ってくださったのだろう~」と感激いたしました



~年末年始の休業のおしらせ~
誠に勝手ながら、12月26日(水)~1月5日(土)の期間は冬期休業とさせていただきます。


ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

~プリムのロースイーツ~オンラインストアOPEN
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク