先週の“プリム”と今週の“プリム”そして。。。

先週の土曜日はNamaKissさん主催のNatural Health Networking Partyでした

   IMG_1387_20130311025012.jpg
   IMG_1385.jpg

今回も大勢の方々に“プリム”のお料理をお召し上がりいただけました。
私自身も大勢の方から色々なお話を伺えてとてもステキな時間でした
コチラのパーティにお集まりくださる方はとても食に対する意識が高い方ばかり。
そのような方々に「美味しい」と言っていただけることは私たちスタッフ一同、本当に嬉しく思います。
今回は春ですし、ホワイトデーも近いので「ピンク」をテーマカラーにお料理を並べさせていただきましたが、ピンクのドレッシングは特にご好評でした


先週からの“プリム”の企画をご紹介
“プリム”は4月14日でOPEN1周年を迎えます。
ここまでなんとかこれましたのもお客様・仲間達・スタッフのおかげです
皆様に感謝の気持ちを込めまして今月は今までにご好評をいただきましたメニューを再現してお出ししております。
        記念プレート
再現するだけではありません。ますます進化しています
詳しくはコチラをご覧ください


柑橘の王様の“せとか”を使いましたローケーキ
   IMG_1290.jpg
私が採算度外視の趣味の領域で作りました限定6個のケーキもあっという間に完売。
パーティで販売させていただきましたせとかのタルトも完売。
皆様ありがとうございました

とにかく絶品の愛媛の“せとか”
今週も入荷予定です。またまた贅沢せとかのローケーキを作りますよ~


そして、4月20日(土)はSupport byNamaKissさんで“プリム”の一周年記念パーティを開催させていただくこととなりました
皆様への感謝のパーティですので、Miccie&Takuシェフが腕をふるい「プリムの新しい味」でお楽しみいただけるように企画中です。
詳細は追ってコチラのブログ&HP&Facebookでご案内させていただきます。



ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

~プリムのロースイーツ~ オンラインストア
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク