目白のお花見スポット

つい先日まで寒さに震えていたハズなのに、急に桜が咲く季節になり、ビックリです。

私たちのローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”があります目白のお花見スポットをご存知ですか?

実は学習院大学って素晴らしいお花見スポットなのです。
学習院の徽章は桜なだけに学内の桜の数の多さといえばとてもとても立派なものです。
歴史ある学校ですので立派に成長した大きな桜がいっぱい
本当に素晴らしいです。

       sakura.jpg

「大学内に勝手に入っても良いの?」と思われますよね。
学習院はどの門にもシッカリと複数の門衛さんが常駐しており、しかも学生や関係者の顔は全て把握していると言われているほどなのですが、実はこの桜の季節は近隣の住民の方々や卒業生達に「どうぞご自由に桜を愛でてください」と開放してくださっているのです

モチロン桜の木の下に陣取ってお弁当を広げて花見の会を開くことは出来ませんが、とにかく多くの種類の桜を愛でながらのお散歩はとても楽しめます
ソメイヨシノだけでなく、数多い種類が植えられていますので、長い期間桜を楽しめることもお花見スポットとしてポイントが高いです。

是非、目白のお花見スポット学習院大学で桜を楽しみ、“プリム”にもお立ち寄りくださいませ

“プリム”は4月で1周年を迎えます。
感謝の気持ちを込めましてご来店いただきました皆様にこだわりの柑橘を使い“プリム”で手づくりいたしました柑橘酵素ジュースをプレゼントさせていただいております
        IMG_1425.jpg


ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

~プリムのロースイーツ~ オンラインストア
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク