内側はローフードでキレイに。そして、そして外側は???

ローフードという食スタイルを知り、少しずつ取り入れていくことにより、カラダの内側からキレイになっていくことを実感しました。
抗アレルギー剤に頼らなくて良くなり、極度な冷え性は影もないくらいまで解消。時々起こっていた喘息もなくなり、皮膚科・内科・耳鼻科・婦人科のお薬も一切必要なくなりました

これが私の「ローフードってスゴイ」って思う理由なのですが。。。
確かに、ローフードでカラダの内側はバッチリ。

でも。。。
忘れていました。外側のケアを

ローフード仲間のひゅうまみさんは私と同い年なのにいつも艶やかなお顔で、しかも「若い」とかって言われたりしてるのです~
ズルイ です。

ひゅうまみさんはローフードのお教室の先生である前からエステシャン。
人を美しくすることもお仕事なので、頼ってみました~

自慢ではありませんが、私はいつもメイクにかける時間は5分だけ。
ファッション誌のコスメページも興味ないのでスルー。
そんな私のメイクはプロのひゅうまみさんにとって、「以前から気になってた」「間違ってる」なんだそうです

でも、「メイクは技術。 化粧品じゃない。だから一度習得すれば一生物」とレッスン開始。

「面倒だから一手間をかけられない~」って言うと、
「スイーツなら手間を惜しまないのだから、メイクも手間を惜しんじゃダメ」と一喝され。。。

    メイクレッスン



ミネラルコスメは私のように敏感肌の人には素晴らしい化粧品なのですが、簡単なようで実はテクニックが必要な化粧品だそう。

色々お勉強になりました~
これで外側も磨けたかな


 "プリム"The 1st Anniversary Thanks Party              詳細・お申込はコチラを              定員になりましたら受付を終了させていただきます。
         1周年パーティ                                         
只今、“プリム”では1周年記念イベントとしてご来店いただきました皆様にこだわりの柑橘を使い“プリム”で手づくりいたしました柑橘酵素ジュースをプレゼントさせていただいております
        IMG_1425.jpg



ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク