うれし~♪ ご近所にVEGE CAFEがOPEN!

先日、「tetetaさんの久我山にローフードが食べられるベジカフェオープンですo(^o^)o」というブログ記事を見てビックリ
我が家から徒歩5分のところなのです~

早速、tetetaさんにお問い合わせして、詳しく教えていただき
行ってきました~~~

京王井の頭線 久我山駅 北口を出て左に徒歩1分。
ありました~。
薬のセイジョーの2Fがいつの間にかこんなにカワイイ感じになっててビックリ
   2_20130607223612.jpg
      1_20130607223814.jpg

オーナーのSadakoさんは笑顔のステキな久我山マダムでした~
癒されます
      8_20130607224458.jpg
メニューは定額料金でビュッフェスタイル。
ベジ料理が数々並んでます~。
      7_20130607224457.jpg
手書きなのがあったかい
      6_20130607223819.jpg
      5_20130607223818.jpg
並んでるお料理以外も色々と運ばれてきます
      4_20130607223816.jpg
写真奥はローカレー。Miccie以外のお味って新鮮
そして、絶品だったのが写真手前のグリーンカレー。加熱のカレーですが、ベジの本格グリーンカレー。
かなり辛いのですが、スゴク美味しい
隣のお席のお客様も絶賛なさっていました。
     3_20130607223815.jpg
おなか一杯いただいて、満足して帰ろうとしたらアイスまで出てきて、幸せでした

営業は夜もやっていて、そのうちにお酒も置いてくださるとのこと。
私のためにOPENしてくれたのかと思うくらい

しばらくは休み無しで毎日頑張るそうです
営業時間は11:00~22:00ですので、是非行ってみてくださいね
そして、その時には私のことを誘ってくださいすぐに飛んでいきます~。


          VEGE CAFE


ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク