食べる順番 健・康・法

先日、ずっとお目にかかりたいと思っていた方が“プリム”にお越しくださいました~
 
「食べる順番 健・康・法」という本の著者の大久保ゆうこさんです
     食べる順番
ゆうこさんは私のローフード仲間でもあり7月19日に“プリム”でナチュラルコスメのメイクレッスンをしてくださいますひゅうまみさんのお友達なのです。
ひゅうまみさんからいつも「大久保ゆうこさんってすごいのよ~」「スゴクお勉強されてるのよ~」と「わからないことは何でも詳しく探求した結果を教えてくれるの」との大絶賛を聞いておりましたので、ずっとお会いしたかったのです

何かの打ち合わせのためにご利用くださったので、お邪魔してはいけないと思い、ご挨拶だけさせていただき、遠目で拝見していました。
ですが、チラホラと聞こえてくる内容がとてもマニアックで楽しそう~~~
たまらず、側に寄って行き、会話に無理やり入り込み、挙げ句にお隣に椅子を持ってきて座り込んでしまいました

      14.jpg

ひゅうまみさんのお話の通り、スゴイ方でした~。
マニアックなお話が楽しすぎです~

この本の出版記念パーティは居酒屋でされたそうです
そういうところも本当に楽しい方です
 
「食べる順番 健・康・法」も私的にはとても共感出来ました。
堅いことは抜きにして、まずはここからだと思います
“プリム”にもありますが、是非とも読んでいただきたい本です


ひゅうまみさんによるミネラルコスメを使ったメイクレッスン
ナチュラルメイクレッスン&スペシャルRawスイーツ@プリム
お客様それぞれのお顔やスタイルに合わせて普段のメイクがよりスキルアップできるようレクチャー
ひゅうまみさんの鋭い色彩感覚でお似合いの色をおススメくださいます

プリムランチセミナー
自宅で出来る!カラダからどんどん毒素を排出する 本格デトックス法
NamaKissのKaeさんが提唱するデトックス方のアレコレ
知らず知らず取り込んでしまっている添加物・ホルモン剤・抗生物質・農薬・重金属・放射性物質をデットックス!

早摘みデラウェアの手作り酵素ジュースWS
無農薬・ホルモン処理なしの安全な『種ありデラウェア』で手作り酵素ジュースを作ります! しかも!!!世に出る前の早摘みを使用いたしますので爽やかで美味しい仕上がりが期待できます!

ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク