“プリム”でカナダでますます〇〇になったちょこれこさんのお話会が開催!!!

ローチョコといえばRawBlissのちょこれこさん
       img_8432.jpg
とにかくチョコへのこだわりは素晴らしく、いつも一緒にお話をさせていただくのがとても楽しいのです
実はちょこれこさんが始められた「ローショコラティエクラス」の第一期を受講させていただいたのですが、ショコラティエになりたいワケではなく、技術を習いたいワケではなく、もっとちょこれこさんのマニアックなお話をお聞きしてみたいと思ったからでした
充実の全4回
チョコつくりの奥深さとちょこれこさんのこだわりはやはりスゴイものがありました

そのRawBlissのちょこれこさんがますますパワーアップ
2週間かけてカナダ出張。
あちらでは20名を超える参加者を迎えてのチョコレッスンを開催されるなどの活躍ぶり
4月に来日されたGorillaFoodのオーナーシェフの新店舗開店のお手伝いもされたとのこと。
カナダで色々と体験され、ますますパワーアップされたちょこれこさんが、学んだこと・体験されたことなど、熱が冷めない内にということで惜しみなく放出してくれることになりました~

   954780_591841547519141_1063951199_n (1)

ちょこれこさんpresents
    “カナダのお話会@La Table du Primeur”
                   詳細・お申込みはコチラから↑

なかなか経験出来ない海外ローフード事情やちょこれこさんならではのマニアック情報など、考えただけでワクワクします
夏休み中の“プリム”ですが、お店を開けちゃいます。
ロースイーツも特別に作っちゃいます

実は私も今週末よりローフードのお勉強にロスに行ってきます。
LAのローフード事情もお伝え出来るかも~


~お知らせ~
“プリム”は8月7日(水)~8月末日 ECO休暇と称して夏季休暇をいただきます。
9月は第一週目、4日(水)から営業再開いたします。


ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク