私の夏の最後に。。。

8月はECO休暇と称してお休みをいただいていた“プリム”ですが、9月に入りましたので今週の水曜日から営業再開です~

が、私は最後の悪あがきでもうひと遊び
世界遺産の知床に来ています~。

   IMG_2410.jpg

東京の暑さに辟易していたことと、やっぱり自然の中に行きたいと理由で選んだ旅行先でしたが。。。
何と大自然の素晴らしさ

昨日はオホーツク海を知床半島の先端までクルーズ
今日は国立公園の原生林を一日かけてトレッキング。
ヒグマ・エゾシカ・キタキツネ・エゾフクロウ・コエゾゼミ・キリギリス・マイマイカブリなどの動物や昆虫に会えました

   IMG_2469.jpg

しかし、何より原生林の中で何百年もかけての森の成長・循環を見ることが出来、自然の力や人間の身勝手さと問題を目の当たりにし、自分なりに思うことがたくさんありました。。。

   IMG_2482.jpg
   IMG_2478_20130902233133460.jpg
    IMG_2488.jpg

この夏はLAでのローフードレストラン巡り・東京でのロー仲間との会話・知床で自然と向き合い、私にとって大変良い学びの時間を持てました。
ステップアップ出来たと信じ、4日(水)からは秋からの新しい“プリム”OPENです


~お知らせ~
大好評 ひゅうまみさんのミネラルコスdeメメイクレッスン
9月26日(木)13:30~16:30


ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク