ロースイーツレッスン開催いたします~♪

私にとってスゴク嬉しいニュースをまずはお知らせ

ナント
LLMPさんがご購入者の方にプレゼントされているローフードレシピの秋レシピが私のロータルトなのです~~~

秋を意識して、木の実(ナッツ)をふんだんに使った「キャンディナッツロータルト」のレシピをご提供させていただきました  プレゼントレシピの詳細はコチラ

   foodpic3841248_convert_20130904013938.jpg

でも、「コレを自分で作るのは難しそう。。。」と思ってしまった人はいませんか?
「見た目に美しく美味しいロータルト」って意外と簡単に作れるのです
このレシピも実はとっても簡単

今回はLLMPさんへのレシピ提供を記念いたしまして、コラボ企画第2弾
キャンディナッツロータルトLessonを開催させていただきます~。

   foodpic3841699_convert_20130904014155.jpg

≪このコラボ企画の特典≫
①もちろん、Lessonで使用しますロータルトの材料はすべてその場でご購入することが出来ます
LLMPさんからのご協賛をいただけますので、参加費がかなりお得に設定
③レシピ制作の裏話が聞けちゃいます~

場  所 : “ラ・ターブル・プリム”(JR目白駅より徒歩4分)
       豊島区目白2-20-5

日  時 : 2013. 9.21th (Sat) 14:00~17:00


Lesson内容 : *皆様と一緒にキャンディナッツロータルト作り。
       *出来上がったロータルトの記念撮影
       *レッスンしましたロータルトを試食
        きっとオマケスイーツも付くでしょう
       *Lesson後はご自身で作られましたロータルトをお持ち帰り。
         (お持ち帰り用のお箱類はご用意させていただきます)

参 加 費 : ¥7000(お振込みをお願いします)    
  
お申込み : コチラのメールフォームからお申込ください。
       (受付確認メールを送らせていただきます)
     参加費のお振込みをいただいた時点で受付終了となります。
*メールフォームからお申込み出来ない方は“プリム”へお電話かFaxにてメールアドレスをご連絡ください。03-3983-1831

受付期間 : 即日~2013.9.18th (Wed)
        *定員になりました時点で受付を終了させていただきます。

この“キャンディナッツロータルト”は夏の疲れを吹き飛ばすアイディアがいっぱい詰まったレシピです
ご参加をお待ちいたしております


~お知らせ~
大好評 ひゅうまみさんのミネラルコスdeメメイクレッスン
9月26日(木)13:30~16:30


ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク