こんなに違うのです!

普段、なにげなく撮ってる写真ですが、ちょっとした知識を得るだけでとてもステキな写真が撮れるようになるものですね
スマホで撮ってもこんなに違っちゃうのです。
    ダウンロード (1)
    ダウンロード

プロカメラマンの島田氏と出会い、お話を伺うにつれ、一応一眼レフでスイーツの写真を撮ってるとお話することが恥ずかしくなってしまいました。。。
私って写真のこと、本当に何も知らなかったのです

だって、説明書を読んでも言葉の意味も分からないから、理解できないのですもの、仕方ないですよね。

島田氏はスゴイのです
プロの方って、なかなか素人のレベルが理解の範疇を超えているのか、難しいお話しかしてもらえなかったりすることがあるのですが、本当に優しく噛み砕いてわかりやすい言葉で伝えてくださるのです
私なんて、「スゴ~イ」「スゴ~イ」を連呼していました

そこで、素人でもわかりやすく、キレイなオシャレ感のある写真を撮れるようになるには。。。とレッスンをしてくださることになったというワケなのですが。
まずは、基本からということで、一眼レフやデジカメじゃなくても、「一通りの知識さえ持っていればスマホでもステキな写真が撮れますよ~」というところからスタート
もちろん、この基本はデジカメや一眼レフを使われている方にもきっとお役に立つ情報です

~プロカメラマンに学ぶ「スマホ写真術♪」~
2013. 9.29th (Sun) 11:00~13:00
       photo-shimada.jpg

マニュアルを作ってくださったのですが、これがまたスゴイの
プロフィールのお写真はシブく、おすましな島田氏ですが、実はすご~く楽しくておちゃめなカメラマンさん
マニュアル読んでても笑えるの~
とても親しみやすく、わかりやすいマニュアル。
きっとレッスンも楽しくなりそうです
お申し込みをいただいてる皆様、お楽しみに~
   NEC_1106.jpg

せっかく、プロのカメラマンさんがいらっしゃるので、“プリム”のカメラ好きスタッフMineちゃんを中心に「プリム写真部」←ネーミングは仮 を発足したいと思っています
オシャレ写真を撮るための情報交換をしたり、ステキな写真の発表の場になればと考えています
撮影会と称してオフ会なんかも開催したり~

写真マニアでなくていいのです
私も一から学んで、ステキな写真が撮れるようになりたいなって思っています~。

まずは基礎からご一緒にいかがですか
お申込み・詳細はコチラ
~プロカメラマンに学ぶ「スマホ写真術♪」~


~お知らせ~

大好評
ひゅうまみさんのミネラルコスdeメメイクレッスン

2013. 9.26th (Thu) 13:30~16:30

あなたの写真が一段も二段もアップ!
~プロカメラマンに学ぶ「スマホ写真術♪」~
2013. 9.29th (Sun) 11:00~13:00


ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク