メイクレッスン+の限定スペシャルロースイーツ

ひゅうまみさんのミネラルコスメのメイクレッスン@“プリム”も今回で4回目の開催でした~

毎回大好評で参加者の皆様がキラキラと笑顔になって帰って行かれるのが印象的
今回も品の良い、より一層の美しさを手に入れた方が大勢~。
ひゅうまみさんが提唱されている、「ローフードで内側を美しくしたならば外側も」ということでキラキラ輝く女性が増えています

      1240342_596558397052106_1442616077_n.jpg

   IMG_2568.jpg
        顔出しOKの方のみで撮影

そして、毎回無理難題を出されてしまうひゅうまみさんリクエストによる今回限りのスペシャルスイーツは。。。

   IMG_2566.jpg
        「プリン・ア・ラ・モード

皆さんがお帰りになった後に「添えるはずだったローホイップクリームを忘れてた」という事実が発覚し、激しく落ち込むということもあったり。
今回はプリンの出来に納得が行かないままでお出ししてしまったのですが、皆様からは笑顔が~
「美味しい」の言葉が一番私に元気を与えてくれます

次回のお題はなにかしら。。。
頑張ります


ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク