今年も皆さんで一緒に中山先生を東京にお迎えしませんか?~秋の手作り酵素教室~

すでにMiccieが告知して、続々とお申し込みをいただいているのですが、
今年も皆さんで一緒に“プリム”『ナカヤマ手作り酵素教室』中山 要先生をお招きして~秋の手作り酵素ジュース~を学びませんか~

中山先生とは手作り酵素ジュースの第一人者 であり、私たちの酵素ジュース作りの師なのです

      IMG_0598.jpg

先生は群馬を拠点に活動されており、開催される酵素ジュース教室はいつも即満席
全国から先生の教室を受講したいという方が集まって来られるからです。
私たちも春・秋と先生の教室を受講するために朝早くから出発してで群馬まで駆け付けたものです

でも、の運転が出来ない方や、お一人で行くには交通費が高くなってしまうというお声をたくさんお聞きしましたので、「それならば先生に東京まで来ていただこう」と考えたのですが、先生をお招きするためには20名以上の参加が条件。
昨年、ご賛同いただける方を募って実現しましたのが昨年の11月のWSでした

昨年の教室の記事はコチラ

   IMG_0587.jpg

昨年、ご参加いただいた方に大好評だった理由は

1.群馬まで行かなくても東京にて中山先生から直接ご指導いただける。
2.50種類に及ぶ材料をすべて自分で用意しなくてもプリムが用意(頑張ります)
3.お野菜がすべて無農薬
4.お野菜・砂糖・樽・海の精(中山先生のレシピには絶対に必要‼)・みなみちゃんまで揃えてこの価格。
5.仕上がり10KGを皆と一緒に楽しみながら作れる。
6.自分で持ち帰らなくても宅急便で自宅に送ることも可能。


今年は日曜日に加えて、平日水曜日の開催もお願いしたいと考えています

~中山先生の秋の手作り酵素教室~

 日 時 : (日程1)10月27日(日)  13:00~16:30  
        (日程2)11月 6 日(水)  13:00~16:30   
       *お申込みの際、どちらかの日にちをご明記ください。
                  
 場 所 :  “ラ・ターブル・プリム”(JR目白駅より徒歩4分) 
         豊島区目白2-20-5
          03-3983-1831

 参加費 :  23,000円
       中山先生によるレクチャー・材料・樽・海の精・みなみちゃん込み
       (宅配便代金は別途)

 内 容 : 中山先生の手作り酵素レッスン
       秋の手作り酵素ジュース仕込み(仕上がり10.5キロ)
       参加費の振込みをいただいた時点で受付終了となります。

 受付期間 : (日程1) 即日~10.18(金)
          (日程2) 即日~10.30(水)
     *定員になりました時点で受付を終了させていただきます。

 お申込み:  こちらからお申込み下さいませ。       
        (みっちーより受付確認メールを送らせていただきます)
    *メールフォームからお申込み出来ない方は“プリム”へお電話かFaxにてメールアドレスをご連絡ください。

市販の酵素ジュースの3~4本分くらいのお値段でご自身にとって最適な酵素ジュースが10KGも作れる機会です しかも、中山先生による長年のご経験に基づくレクチャー付きで
是非とも一緒に実現させましょう~~


ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク