11月のお話会@プリムはこの方!

毎月恒例になりつつある“プリム”のお話会
この人のお話を是非とも多くの方に聞いていただきたいという方にお願いして開催しているのですが、毎回とても好評で、「いろんな知識が得られる」とお喜びいただいています

11月にお願いした方もスゴイですよ~
私が自信をもって「是非ともこの方のお話を聞いてみてください」とおススメ出来る人です

以前、こちらのブログでご紹介しましたが、
「食べる順番 健・康・法」の著者の大久保ゆうこさんです
     食べる順番

ローフードを実践されている方にとって「食べる順番」は当たり前のことと。今更と思われるかもしれません。
それは大久保ゆうこさんのことをご存じないからでしょう。

ゆうこさんは日本大学大学院で心理学を学び、博士前期課程を修了し、
厚生労働省主催の思春期精神保健対策専門研究会で学び、
KUSHIマクロビオティック認定カウンセラー中弘之氏に師事し、
ローフードマイスターの資格も得、
NPO法人日本メディカルサプリメント協会の指導師・カウンセラーの資格を得、
分子矯正栄養学を学び、
鶴見隆史先生に師事し、食事療法を学び、
認定酵素栄養学指導師を取得
ホリスティック・カレッジ・オブ・ニュートリションで認定栄養コンサルタント資格を取得

とにかく、たくさんお勉強されていて、その知識たるや、とてもとても素晴らしいのです
私は以前よりゆうこさんの噂を耳にしていて、ずっとお目にかかりたいと思っていたのですが、7月に“プリム”にお越しくださり、一緒にお話をさせていただいてからというもの、スグに大ファンになり大接近

会話をしながらも私は次々とメモってばかり
私もそれなりにお勉強してきたハズなのですが、ゆうこさんのように私の知らない知識を次々と与えてくださる方もなかなかいらっしゃいません。

それほど知識をお持ちの方だからこそ、何が大事なのかを考えると原点の「食べる順番」だったという理由なのです
きっとあなたも「へぇ~~」とうならせてくれる情報を得ることが出来ることと思います


“食べる順番”でヘルシーな食べ方を 
       ~大久保ゆうこの健康教室~


        Untitled1.jpg


【日時】11月16日(土)11:00~ (13時頃終了予定)

【会場】“ラ・ターブル・プリム”

【費用】4000円 (ローフードランチ&スイーツ付)

【お申込み】メールまたはお電話にてお名前、連絡先、人数を申し添えてお申し込みください

【申込・問合せ先】info@happymannma.com 090-7816-9495 ハッピーマンマ(大久保)


<おしらせ>
logo_20131011202940f98.gif
10/19・20「東京ベジフードフェスタ2013」に初出店させていただきます♪

~中山先生の秋の手作り酵素教室~
今年も皆さんと一緒に中山先生を東京にお招きしてレクチャーいただきましょう

“石塚とも”さんお話会
「食べて、祈って、恋をして ヘルシー&セクシー&クレイジー イン・ヨーロッパ

毎月恒例ひゅうまみさんのメイクレッスン
限定Rawスイーツ&ナチュラルメイクレッスン@プリム

石油系界面活性剤を使用しない、安心安全&肌に環境にやさしい目からウロコのキッチンソープ作り
リクエスト多数!で急遽開催!!! “手作りキッチンソープ体験 ”


ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク