今日はMANNAのお客様☆オタク話で大盛りあがり☆

今日はお客としてMANNAを訪れました。
提供する側からされる側に立って見えてくることも多く、より一層頑張ろうと思ういい機会になりました。

今日いただいたメニューのご紹介

<ズッキーニパスタのジェノベソース>
201105151226000.jpg
YUKIOシェフのジェノベソースは絶品
何度いただいても本当に美味しいです。

デザートは3人でシェアしました
201105151335000.jpg
201105151335001.jpg
201105151336000.jpg
上からYUKIOシェフ作<ブルーベリーとストロベリーのケーキ>
<チョコレートブラウニー>
一番下は私の一番の自信作<ストロベリーチョコケーキ>
「こくと軽さのバランスが絶妙」とコメントをいただき、スゴク感激しました

今日集まったメンバーは“NAMA KISS CHOCOLAT”の代表取締役のKaeさんと人気ブロガーの“志乃のローフードキッチン♪”の志乃ちゃん。
N.Y.で得た豊富な知識を持つKaeさんと勉強家の志乃ちゃんのお二人はスーパーローフーディスト
3人でローフード本場のアメリカ人と日本人の味覚の違いの話から、手に入りにくいロー食材の話、はたまた3人がハマッているお気に入りのクレイバスのクレイの配合の話まで、超オタク話で大盛り上がりしました

最後にNAMA KISS CHOCOLATのチョコを試食させていただきました
201105151324000.jpg
チョコの方はスパイスが効いていて、白い方はレモンクリーム味でどちらもスゴク美味しかったです。
パッケージのお色も可愛くて宝石をいただいているみたいです

Kaeさんは5月22(日)に渋谷でデットクス講座を開かれます。
私も前回の講座に参加させていただいたのですが、この時期には是非とも知っておきたいお話満載でした。
是非ご参加ください

にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク