あなたの食事方は本当にあっていますか?

ローフードの良いなぁと思うところは、「あれはダメ」「これはダメ」と禁止するのではなく、「取り入れてみては」というところ

   契約農家
まずは知識として知ることから。

そして、少し取り入れてみる。

変わっていく自分自身を体感して、もう少しまた取り入れる。

その時に大切はことは自分のカラダとの対話。
人にとって良いことでも自分にとってどうであるかが大切なこと

なので、100%ローフードにすることが良いことなのではないのです。

目白でローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”をOPENさせたのはそういうことをキチンとお伝えできればと思いからでした。
昨日ご来店いただきましたお客様には久しぶりにゆっくりとこのようなお話が出来て、嬉しかった
作業に追われていて、なかなか難しいこともあるのですが、ご質問いただけると私も嬉しいので、どんどんお声をかけていただきたいです


昨日のお客様との会話でも感じたことですが、「まずは知識として知ってもらうこと」
その知識の大家が来週の土曜日にプリムでお話会をしてくださいます

私の数多いローフード仲間の中でもずば抜けて食に対する勉強をされている方が彼女。
大久保ゆうこさんです

ローフードって肉・魚をやめて、生の野菜を摂れば良いというものではないのです。
ゆうこさんのお話を聞いていると、本当に大切なことが見えてくるから嬉しくなります
食事を変えても人によって症状や反応はまちまち。
そのことも豊富な知識の中からいろいろなお話をしてくださるので、ストンと自分自身の中に入っていくのです。

いつもメモメモ。と言いながらお話を聞いている私ですが、もっと多くの方に彼女のお話を聞いていただきたくて“プリム”でお話会をお願いしました。

あなたの食事方を見直すチャンスです
是非、ご参加をお待ちいたしております。

大久保ゆうこさんのプロフィール他詳細はこちらの記事でご覧ください。
11月のお話会@プリムはこの方!

“食べる順番”でヘルシーな食べ方を 
       ~大久保ゆうこの健康教室~


        Untitled1.jpg


【日時】11月16日(土)11:00~ (13時頃終了予定)

【会場】“ラ・ターブル・プリム”

【費用】4000円 (ローフードランチ&スイーツ付)

【お申込み】メールまたはお電話にてお名前、連絡先、人数を申し添えてお申し込みください

【申込・問合せ先】info@happymannma.com 090-7816-9495 ハッピーマンマ(大久保)


ローフードカフェ“ラ・ターブル・プリム”の新メニュー・イベント情報はコチラ
    
La table du primeur
 ハッパのみ180
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク