6/23はMANNAの☆オープニングパーティ☆

party-chirashi2.png


4/1からATTIVAの秋葉先生とダンナ様のYUKIOシェフが代官山の
ローフードレストランの営業を引き継いでからあっという間に2ヶ月と
少しが経ちました。

「え!? 今頃???」
と思われるかも知れませんが、6/23にオープニングパーティを開催
します

「開催されます」ではなくて、どうして「開催します」なのかというと、
そうなのです。。。
私も他人事ではないのです。。。

4/1のMANNAオープン当初からお店でお出ししているロースイーツ
作りを一部担当させていただいているのですが、今回のオープニング
パーティではシェフはお料理に忙しく、スイーツは私が担当ということに
なりました。

今回のパーティはローフーディストでない方にも是非味わっていただきたいとのことで、加熱のお野菜料理(元々YUKIOシェフの得意とするものです)もご用意するそうです。

私も、いつもお店でお出ししているスイーツとは違うものにしたいと思い、只今試作を繰り返しております。
スイーツの方はRAWにこだわって、2品ご用意したいと思っています


魅力に溢れたローフードの素晴らしさを是非、皆様に少しでも感じていただけたら嬉しいです。

詳細・お申し込みはこちら → MANNA Opening Party

皆様のお越しを心よりお待ちしています


★Mannaオープニングパーティ
日時:6月23日(木)17:30~22:00
場所:ローフードレストランManna
渋谷区猿楽町24-7代官山プラザ2F
代官山駅徒歩2分
恵比寿駅徒歩10分

食事:ローフード&ヴィーガン ビフェスタイル コース料理
飲み物:酵素ジュース入りサングリア(飲み放題)
*お酒の飲めない人の事も考え、アルコール入りとアルコールなしの
2種類ご用意

参加費:6000円
早割:5000円 6/17までお申し込みの方


にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MiiみぃMii

Author:MiiみぃMii
mii.rawsweets@gmail.com

ローフードとは
"RAW"=生 "FOOD"=食べ物。
野菜の生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を丸ごと体内に摂り入れましょうという食スタイルです。
腸内環境が良くなり、健康・美肌を手に入れられます!
私はローフードでアレルギー・喘息を克服しました。

ロースイーツとは卵・小麦粉・乳製品・白いお砂糖を使わず、48℃以上の熱を加えずに作るスイーツです。
「罪の意識を感じなくて良いスイーツ」と言われています。

「素晴らしいローフード・ロースイーツを少しでも多くの人に広めたい!」とブログを始めました。
お菓子作りが大好きで、イル・プルー・他で長年フランス菓子を学んで来ました技術や経験を生かし、身体に害が少ないだけではなく、見た目に美しく美味しいロースイーツを研究しています。

2012年4月、目白にRawFoodCafe“La table du purimeur”をOPEN
2013年11月ロースイーツの通販サイト“Dessert du primeur”をOPEN
その後、2015年5月に赤坂見附にロースイーツ専門カフェをOPEN
現在はプロ養成プライベートレッスンを開講


ローフードマイスター1級
ローフードパティシエ1級

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします
    
にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
リンク